着付け体験レッスン受付中♪

のあそび着付け教室の初級コースレッスンが
吹田のリサイクル着物店「kimono小夏」さんでも
受講頂けます。

現在着付け体験レッスンのご予約を受付中です!

こちらは、12月に開催した
体験レッスンの受講者さまのお写真。
お友達おふたりで参加してくださいました。
最初は「自分で着られるようになるんでしょうか…?」と
不安そうなご様子でしたが
レッスン後は、このとおりの仕上がりです♪
「楽しかった!」と喜んでいただき、
おふたりで1月から初級コースレッスンをスタートされることになりました。

これから着物を始める方の、最初の一歩をお手伝いできて
わたしもワクワクしています(*´∪`)!


着付け体験レッスンの流れ


まず、自己紹介と初級コースレッスンの説明をさせていただきます。

そのあと、着物の下に着るインナー(長襦袢:ながじゅばん)を講師がお着付けいたします。

通常のレッスンと同じ流れで
お着物の着付け手順をお伝えしていきます。

お着物の着付けができたら、最後に講師が帯を結んで完成です。

ご質問があればレッスン中になんなりとお尋ねください。

参加費1000円(税込)
手ぶらで参加OKです♪
※体験レッスン後に本レッスン(初級コースレッスン)にお申し込みの方には
体験レッスン代をキャッシュバックいたします。

次回の体験レッスン開催日

☑︎2019年1月19日(土)

 11時〜(予約可能) /15時〜(満席)

☑︎2019年2月15日(金)

 11時〜(予約可能)/15時〜(予約可能)


予約方法など詳しくは
kimono小夏さんのwebサイトをご覧ください。▽

30代から始める、キモノのある暮らし。

大阪の吹田市にあるマンツーマン専門の着物教室 「のあそび着付け教室」です。 基本の着付けから、 洋服とミックスさせた新しいkimono styleまで 「自由で気軽な楽しいキモノ」を発信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000